千鳥ヶ淵の桜とスカイツリー

鳥見散歩はお休みして武道館に出かけ、用事が済んだ後千鳥ヶ淵の桜を楽しんで帰宅する予定だったのですが、お天気が良かったのでスカイツリーまで足を延ばしてきました。
千鳥ヶ淵の桜は満開ではなったのですが、それなりに桜を満喫してきましたが、野鳥はヒヨドリばかりで撮る気になりませんね(^_-)-☆
千鳥ヶ淵のボート乗り場は長蛇の列で・・・お天気がよく人気があるようです。
初めてのスカイツリーでしたが、ここも長蛇の列で、エレベーターに乗れたのは列に並んで一時間後でした。
晴れて風も強いので遠くまで見られるのではないかと期待したのですが、霞がかかっていて横浜や富士山が見えませんでした。残念!
↓牛が淵と千鳥ヶ淵の桜



↓スカイスリー・・・真下から仰ぐ

↓スカイスリーから見た隅田川の桜

↓ガラスの床から見たスカツリー・・怖かったよ!(^^)!

AKB 0/21,713