のニ番子

今日やっと、二番子を二羽確認しました。一羽はおとなり橋の葦の中
もう一羽は、そこから上流にある桑の木付近にいました。
親鳥は、ここを順番に廻って餌を与えています。
まだ、幼鳥が川に飛び込むところを見ていませんので、これから
数日は、見ることが出来ると思います。
でも、見難いところに止まっているんです。困った!困った!
HPに二羽の給餌シーンを載せておきましたので、ご覧下さい。
葉が邪魔なんです。仕方がないですね!
桑の木のところでは、ザリガニをやっているところを見ました。
ザリガニをやっているところは始めてです。
HPの画像は、幼鳥がザリガニを飲み込むところですが、その大きさは
この画像を見ていただければ分かります。