オオタカの雛奮戦記

kataro2007-07-09

飼い犬にかまれた話は時々聞きますが、問題は噛まれた場所です。最近聞いた話では親戚の家へ行ったら、飼い犬がじゃれ付いてきて、なんと股間をパクリ、その時は我慢したのですが、帰宅してからよく見ると噛まれたあったそうです。『やっと瘡蓋がはがれた』と言ってましたので、「それはよかった」と言ったものの・・可笑しくて!

カラスに取り囲まれて、動きが取れないオオタカの幼鳥に出会いました。カラスが去った後の鳴き声です(6秒)
http://www.ctktv.ne.jp/~kizumisa/ootaka0709.WMA

オオタカの幼鳥の回りをカラスが取り囲んでいました。こんな試練に耐えていかないと生きていけないということですか。