変な腰痛が

kataro2007-10-17

運動会のテント張りで腰に負担がかかった為、腰が重くなり、毎朝起きて立ち上がってしばらくすると、腰にピシッと痛みが走る。いつもならばこの後腰が痛くて立ち上がれなくなるのですが、今回はちょっと休んでいると若干腰は重いけど立ち上がれるし歩ける。そのうち治るだろうと思っていたら、今朝のピシッとは厳しかった。そこで整形外科へ・・・レントゲン写真を撮ったけど特に異常は無いとのこと(年相応)・・・医者の見解『寝ている時に骨が動き、起きて立つと骨が元に戻るのだろう。腰を暖めなさい』と・・・症状とつじつまが合う。でもどんな格好で寝ているのだろう??『重いものを持ったりして腰に負担をかけないように・・・そのうち治ります』と痛み止めの薬の処方だけで、リハビリ無し。腰痛で整形外科へ行ってリハビリが無しは始めての事。これで治れば御の字。誰か寝相を見に来て!(@_@)

アオサギがじっと何かを狙っている。大物を狙っているのだろうと思って、こちらもじっとカメラで狙っていたら数分して動きがあった。捕ってきた獲物はこんな小さな魚だった・・・ツマンナイ・・・目を寄せているところがいいね。