4GBのUSBメモリー買いました

kataro2008-04-17

今日三ツ境ダイエーへ行ったら、4GBのUSBメモリーが3,000円以下だったので買ってきました。それ何に使うの?と聞かれそうなので先に返事しておきます(@_@)主にパソコンデータのバックアップです。4GBもあれば動画以外なら沢山入ります。次が動画データの移動です。PCからPCへの移動がネットを介さないで出来ます。

TVを見ていたら、真っ赤なアジサイが写っていました。欲しいなぁ・・・どこで売っているのかなぁ。ネットで調べましたが、なかなか見つかりません。探すこと約10分、楽天で見つけました。
http://www.rakuten.co.jp/wfgarden/838616/840296/811444/
『レッド ビューティー』で一鉢4,500円也母の日に贈るのかな?父の日では駄目?(^^♪
↑今日はカワセミ以外ではアオサギホオジロだけしか撮りませんでした。だって、居ないんだもん。