「水と緑のせや・写真館」更新

「水と緑のせや・写真館」の ホームページが更新されましたので、ご覧下さい。
http://www.city.yokohama.jp/me/seya/midokoro/shashin/
更新されたのは写真のみでHP表紙のタイトル説明文が、更新されていないのことが気がかりです。
4月から区の写真館の担当が替わり、何回かメール交信していますが、戸惑っているように感じます。
先細りにならないといいのですが・・・心配しています。

↓めがね橋の池にゴムボード現る・・涼しそうでね。池に入ってはいけません(掲示板)・・入ってはいません。浮いています(^_-)-☆

↓よく見かける蝶の異種同士の舞・・モンキアゲハナミアゲハ。どんな交信をしているのか知りたいですね。

↓飛んでいるオナガ流し撮り失敗・・早かったのか遅かったのか?