大和阿波踊りをちょっとだけ

オナガの写真を見て『オナガ』の名前が浮かんでこないくらい酩酊してしまった。そんなに飲んだわけではないのですが、年ですな(^_-)-☆ ほどほどにしないと「Taroが惚けた」と云われそう。もう云われてるかもね(@_@)

一昨日から大和阿波踊りが始まっているのは、ご存知の通りです。前夜祭の一昨日は雨だったので止めにしましたが、ちょっと気になっていたので、パレードの始まる前の時間帯にのぞいてきました。大和駅周辺は、沢山の人が出ていて賑やかで、商店街通りでは、地元の連が踊っていました。

↓新橋連その1

↓新橋連その2

↓あずま連

↓外人さんも

オナガです。

↓加藤さん宅のツバメの巣には4羽の雛がいました。