この寒さではハナダイコンが咲いても気づかず

また冬へ逆戻り、予報では晴れると云ってくれるのですが、晴れ間があったんですか(^^♪この調子だと2回目の風邪をひきそうです。そんなこととは関係なく・・・気が付けば水辺にはハナダイコンの花が咲いていました。「kataroのつぶやき」で昨年を調べたら、3月3日に「ハナダイコンの花が咲いていました。」とのタイトルが見つかりました。これから毎日見られます。
http://d.hatena.ne.jp/kataro/20090303

↓これだけ咲いているので、もっと前に咲いていて気づかなかっただけのようです。

タヒバリが相手をしてくれました。

↓カメラマン達が羽が変わりつつあると云っているホシゴイ(赤関おとなり橋)

↓写真の整理中、一瞬竹筒の中に何か居ると勘違いしました・・シジュウカラ