あちこちでアオジに出会う

昨日も鳥見散歩に行ったのですが、午後のお花見で飲みすぎてダウン、撮った写真はカメラの中で一晩留め置きでした。お花見でさんざん飲んだのに、調子に乗って二次会へ・・・三ツ境台湾料理店の「めめ」へ、何をいただいたのかなぁよく覚えていません(@_@)。。「くらげ」と「シュウマイみたいなもの」と「焼き豚料理」だったかなぁ・・・店を出た時刻も分からずYさんと別れ、IさんとTさんと3人でヨロヨロ・フラフラしながら、何とか帰宅出来ました。Tさんは恐らく途中の飲み屋でカラオケを楽しんだことでしょう。 おかげさまで今年の桜は最高!!
「めめ」のおすすめ度は4.2だそうですが、深酔いのためTaroは評価できず(*^_^*)→ http://sotetsu.net/mitsukyo/archives/003873.html

↓庭にいたアオジ

↓おとなり橋で出会ったアオジ

↓中橋で出会ったメジロ

遊水地の桜・陽光は散りました・・アオサギです。