激写&激写

タヌキだ!オオタカだ!・・・・とにかく忙しい日でした。
写真は沢山撮ったのですが、腰が痛いとフットワークが良くないのですね。
したがって写真も湿りがち、あせっても仕方がないのですが、早く痛みがとれて欲しいものです。

  • -

タヌキは山王橋際の草地に二頭出てきたのですが、一頭は疥癬症に罹っており、可哀想でした。
日向ぼっこの感じで、太陽の紫外線で疥癬症を治そうとしているかな??
日がかげると二頭で林の中に入っていきました。

  • -

最近オオタカが舞っている姿をよく見ます。
今日は獲物を探しているうちにカラスに追われているようでした。

↓久しぶりにまともなタヌキを見ました。

疥癬タヌキ・・冬見るタヌキはいつもこんな感じです。

オオタカ

↓初めはカラスが一羽だったのですが、しばらくしてもう一羽やってきました。

ホオジロ