乾電池がない

一日中計画停電のことが気になって・・・結果としてはTaroが住む地区は今日のところは停電が回避されました。
明日も計画停電を実施することが決まっています。第2グループは18:20〜22:00だそうです。

  • -

近くのスーパーは午前中は閉店し、午後1時から開店されました。
コンビ二はあいていましたが、パンやお弁当の棚は空っぽ、弁当が入荷するとすぐなくなるようでした。
百金では、朝からお客さんが押し掛けて来たので入店制限があり、屋外に長蛇の列・・何を目的に並んでいたのか気になっていたので、
午後行ってみたら乾電池、懐中電灯、ローソクが完売状態でした。

↓乾電池の棚には、単一、単二、単三電池は全くありませんでした。

↓懐中電灯の棚も空っぽ

カワセミ