TVの不法投棄が増えそうです

見晴らしの丘の桜の木にはサクランボが色付き、ヒヨドリムクドリが美味しそうに召し上がっています。
隣りの枇杷の実はまだ小さく野鳥が食べるにはまだまだ。
この二本の果樹にどんな野鳥がやってくるのか楽しみです。珍鳥がきてくれないかなぁ。

  • -

地デジTVの準備はいかがですか。
震災地区を除いてアナログ放送は7月24日で終了です。
買い換えた後のアナログTVは適正に処分してください。
ここのところ、宮沢橋からひなた山を通る道路際には、不法投棄と思われるTVが増えています。
Taroが毎日カン・ビンを拾っている六道の辻の道路にも今日になって某メーカーの25型TVが投棄されていました。
いつもなら早速行政に通報するのですが、行政の動きにはいつもいらいらさせられるだけなので止めにしました。
早い話が、投棄されている場所が民有地なので、土地の所有者が処分すればいい訳です。Taroが口出す必要は全くなし。
今後どうなるか楽しみに観察することにします・・・Taroのやけくそ感がにじみ出ていますか(@_@)
嫌な世の中と言ってしまえばそれまでですが、「年なんだから、自分に降りかかる火の粉以外は見て見ぬを振りをしなさい」と皆さんがおっしゃいます。
ン〜ン それで良いのあかなぁ。・。・

↓このスタイルのTVを見て製造メーカーが分かる人は通です。ご覧のように道路にはゴミが少なくなりました。

↓サクランボをバク付くヒヨドリ。美味しそうですね。

↓桜の木の傍にはアオゲラがいました。

(13/439)