一千個いつ達成か

ます経過報告です。
1)カトウツバメは、その後全く巣に現れず、今年は空き家のままで終わりそうです。
2)畑に捨てられたTVは、場所が少し変わっただけで、生垣の中に埋まっています。

次はTaroが4月21日から始めた「ビン、缶拾い」です。
エクセルで実績(青線)と予測(赤線)を入れてみました。
どうやら来月初めに一千個達成のようです。

阿久和地区センターにTaroの写真・・カワセミカルガモの雛・・が3枚展示されていますので訪問された方は、ご覧下さい。

  • -

↓東山ふれあい樹林でやせっぽちのコジュケイに会い、この暑いのに・・と心配。

↓ちゃんと相棒がいました・・・ホッ!・・・この写真だとやせっぽちに見えませんね。

↓11羽ばらばらの方向を向いていたのですが、カラスが通った一瞬ほぼ同じ方向を向いてくれました。

↓もうこんな大きなザリガニを食べているのです・・・29日目

↓今日は何を食べているか分かりますね。