言い得て妙

あと17個です!

  • -

くそ暑いのに鳥見散歩なんて止めたほうが良いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。
約10年続けていると、カワセミがどうなっているのか心配なんです。それにこの時期だと11羽の
カルガモがどうなっているのかも気になるところです。

  • -

水辺の樹木一斉伐採からもう直ぐ一年が経ちます。この暑さに、またまた怒りがこみ上げてきました。
現状を見ると予想していたより、あまりの変貌振りに、これに携わった関係者に腹が煮え繰り返るくらいの怒りを感じます。
先日意外な人から「愛」を「哀」に変えたほうが良いと言われましたが、何のことか分かりますか?
Taroは直ぐ分かりました・・「言い得て妙」とはこのことですね(^^♪

カルガモ親子です・・・気になるのは奥の若鳥で、足が悪いのかもしれません・・・33日目です。

カルガモの休憩場所はここです(山王橋の傍)