ホトトギス囀る

昨日は怒りのあまり、すっかり忘れてました・・・宮沢四丁目の林では一日中ホトトギスが囀っていました。
なんとか撮ろうと林の中に入ったのですが、見つけることは出来ませんでした。
今朝も囀っていたのですが、この暑さなので、探す気にもなりません。

  • -

アナログTV放送が24日で終了です。当初予想していた通り、地デジTVが安くなりました。
画面の大きさだけからだと、アナログTVと価格差はほとんど無いように思えます。
画面のきめ細かさを考えると、Taroが最初に買った22型TVは失敗です。でもその頃は高かった。
TVのことはどうでもいいのです。
25日がお年玉つき年賀葉書の商品交換期限です。
お忘れの方はパーになる前に当たりの可否を確認してみてはいかがですか。
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2011/0123_01.html
Taroは切手シートが当たりました。

  • -

カルガモ親子は元気です。46日目

  • -

↓Taroが近づいたら、ザリガニを咥えてまま傍の民家の屋根へ・・見かけないアオサギです。

↓暑いので、あまり姿を見かけないカワセミ

カワラヒワがすこぶる元気です。

モンキアゲハ

伝書鳩だったら、戻ってくると、この一枚を撮って待っていたのですが・・・戻ってこなかった。

(25/1286)