電波掛け時計が届いたぞ

全日本写真連盟からは何の返事も来ていません。
前回は翌日来たのと比べると遅いのですが、じっくり検討して納得いく返事を期待してます。

新しい電波掛け時計が届き、早速電池を装着しセットしました。
3時間経った現在のところ正常に動いています・・・当たり前ですが(^^♪
kamisanは『あたしが受け取ったので、大丈夫』と言ってました(~o~)

後期高齢者医療保険者証(保険証)が神奈川県後期高齢者医療広域連合から郵送されてきました。
これから後期高齢者になる方:手続き不要で保険証が送られてきますよ。安心してください。
kamisanがまだ後期高齢者では無いので、「加入の健康保険組合から送られてきた健康保険資格喪失証明書」と身分証明書を持って区役所に行き国民健康保険加入手続きをすることになります。

そんなわけで、ビールも飲まなくっちゃいけないし、結構忙しい日々を送っている今日この頃です。

カルガモの若鳥の中くらいの羽ばたきです。

↓ハグロトンボ・・関が原の水辺・ヌルデの池に沢山飛んでます。

AKB 6/7970