三ツ境サンバは混雑

8月3日はカワセミの二番子のXデーなんですが、今年に限ってはどうも様子がおかしい。
それでも何処かに二番子が隠れていないか、探し回りました。そして見つけたのは・・・やっぱり違うな。
・・
今日と明日は三ツ境南口商店街のお祭りです。初日の今日はお天気も良く商店街は沢山の人でにぎわっていました。右の写真は午後5時ごろの商店街通りの様子です。
ダイエーの前の特設ステージではダンス・ライブをやっていて若い人で一杯、夜のサンバでも身動きが出来ないくらいの人出で、撮影どころではありません。こんなに混雑しては、ヨタヨタ爺は跳ね飛ばされそうでした!(^^)!
明日は神輿でにぎわうことでしょう。
↓様子から見て最近巣立ったカワセミではなさそう

↓二ツ橋水辺公園で見つけたカルガモ親子・・F組か?今日は宮澤橋に居るはずのE組が見つからないのです。

ナミアゲハ

↓オナが

↓ブラジルサンバ

↓さくら湯傍の特設ステージでのダンスライブの一場面

ダイエー前で出会った「お猿さん」・・ダンスライブにでも出演したのかなぁ?

AKB 21/13,792