IEおの騒ぎが収まるか?

朝のTVニュースでIEのUpdateのことを知り、早速Windows8.1機、Windows7機のUpdateを手動で行いました。
今回はWindowsXPのIE8もUpdate対象なので使っていないXP機もUpdateしておきました。
これで一連の騒ぎも収まると有難いですね。
TAROが使っているブログの書き込み方法がIEChromeでは違い、どちらかといえばIEの方が操作し易いので、安全と分かればIEを使いたい。


KS宅のカレージツバメが抱卵に入ったと聞きました。
HBCツバメは出入りが無くどうなっているのか、さっぱりわかりません。
北の境橋傍のツバメは、今日も巣作りをしてましたので「METRO」ツバメとして「ツバメの子育て状況調査」に登録します。


今年は六道の辻相鉄ローゼン前の畑でもヒバリのさえずりが少ないようです。
どちらも環境が大きく変わったとは思えないのですが、どうしたことでしょうか?
そんなことを考えながら六道の辻の畑をぼんやり眺めていたら、ヒバリが一羽Taroを見つめていました(^_-)-☆


カワセミのメスのオガワちゃんと久しぶりにご対面・・・腹の模様は相変わらずでした。

↓ヒメウラナミジャノメ

↓全通院勢至堂の藤の花・・・見頃ですね。・・・今年は花見会が無いようです。

AKB 15/16,104