瀬谷の魅力写真展

瀬谷の魅力・風景写真展が予定通り9月17から19日に行われますが、場所が絵画展と同じ「瀬谷区公会堂2階ホワイエ」に変更になりました。
HDさんも応募した聞いています、是非お出かけください。Taroも応募し、「せやまるピンバッジ」を頂きました(^^♪


明日は「箱根九頭龍の森」に行く予定です。2007年から毎年8月末か9月に行っているのですが、天候不順の今年はどんな野鳥に会えるのかな?
九頭龍の森に行く道すがら、ソウシチョウが沢山居るのですが、なかなか近くでは撮らしてくれません。とにかく、貉窪公園に来るよう伝えておきますから(^_-)-☆
α77が手元に戻ってきていませんのでα700で撮ることになります。時々ストを起こす不安を抱えたままのα700なのでどんな写真が撮れるやら・・・


↓二番子もやっと餌を自分で捕れるようになりました。

↓最近冷たいんです(^^♪

↓最近釣り人が少ないので人から餌をもらうことはありません・・自給自足です(^_-)-☆

↓戦闘機も翼が欠けてはスピードが出ないでしょうね!(^^)!

↓天候不順の影響かトンボが激減です。

AKB 2/17,127