次のOSはWindows10だそうです

Windows8からWindows8.1Updateとかき回され続け、やっと落ち着いてきたと思ったら、もう次のOSが2015年に提供されるそうです。
次はWindows9ではなく、大きく進化したことを示すためWindows10となるらしい。
どう進化していくのかは、ネットを見れば分かると思ったのですが、スタートメニューが復活した以外はよく分かりませんでした!(^^)!


瀬谷市民の森でジョウビタキのオスを見たとの情報が入ったので、二三日中には水辺でも見られるかもしれません。観察を強化することにします(^_-)-☆


今日もイトトンボに出会いましたが、これもアジアイトトンボのメスなのかなぁ。
もしかするとベニイトトンボのメスかもと疑問がわいたのですが、にわかイトトンボマニアの悲しさで、どこをどう判別したらいいのか全くわかりません。

↓慌てて撮ったので良く撮れず何鳥か分かりません。トビのようでトビでない・・困った。

↓そろそろ実が無くなってきたのか、午後はTaroだけしか・・ヤマガラたちはがっかりしてしてました(^^♪

↓最近コサギが来るようになりました。

アカタテハツマグロヒョウモン

↓気温が上がると何処からともなくアキアカネがやってきます。

AKB 5/17,553