歩数計の電池切れ

また暑さが戻って来たのかな・・・汗が出て頭がぼ〜っとしてだるい感じです。
歩数計をリーダーに置くとしばらくして「OK」と表示されるのですが、今日は表示がおかしい・・・よくよく見たら電池マークに×印でした。
早速ダイソーで電池を買って入れ換えて、再びリーダーに置くといつものように「OK」表示が・・・やれやれ
今月の26日までの成績を見たら瀬谷区3143人中138位の266,900歩、一日平均1万歩は何とか確保?・・・これでも雨の日が多かったから歩いた方ですよ!(^^)!


中橋を歩いていたらキンモクセイの良い匂いがほのかにしてきたので探したら

↓コノシメトンボのオス・・・オスは今年初めてです

↓中橋のエゴノキに二羽やって来ますがじっとしていないので撮りにくいです。

↓親水池で



ゴイサギの最敬礼(^^♪

AKB 1/21,081