ダイヤモンド富士と求愛給餌ならず

夕方4時50分頃に自宅を出発して全通院に向かったのですが、なんと雪まじりの雨が降って来て大変な目に遭いました。
直ぐ止むだろうとペダルを踏むこと約10分で全通院に到着し雨宿り、間もなく雨が止んで早速撮影の準備を始めました。
肝心の富士山には頂上に雲がかかっていましたが、太陽が近づくにしたがって雲が少なくなりダイヤモンド富士を撮ることが出来ました。


宮沢橋付近ではカワセミの求愛給餌(プロポーズ9が始まろうとしています。
今日見たシーンは、お互いに鳴き合った後、オスが魚を咥えて来たのですがメスが近づこうとせず、結局この魚はオスが食べてしまった。


↓ガビチョウが二羽水浴びに来てました。

↓ボケにメジロ

エナガ

オオアカハラ

ジョウビタキ

AKB 3/21,623