HELLO CYCLING

セブンイレブンの自転車置き場に見かけないお揃いの自転車が4台止められていた。
いずれも電動アシスト自転車で「HELLO CYCLING]の文字が・・・どうやらレンタル自転車のようです。
ネットで調べたら・・・\60/15分 ¥1,000/1日(自転車の種類によって違う)
MAPによると今のところ瀬谷区内はセブンイレブンでしか扱っていないかった。
扱う店が増えたら便利になるのかもしれませんが・・・静観(^_-)-☆


宮前橋傍の休耕地に土筆が沢山・・どうやって撮ろうかと考えたあげくこうなりました。


宮沢橋の林にヒヨドリがと思いながらカメラを向けたら・・・なんとツミでした。
何枚か写真を撮ったら飛び出し小鳥を追いかけ始めたのですが逃げられ、電線に止まったところをパチリ。


↓ツミが現れてもカワセミはいつもと変わりなく・・・危ないなぁ


↓モズ

ホオジロ・・北の境橋近くの栗林

ツグミ

AKB 1/22,620