紅葉らしい

kataro2005-11-25

あれっ!moriさんのメールボックスがパンクしちゃったみたい。今回、未投函と
なったら、ちょっと様子をみてみます。

昨日の昼に『おれおれ!誰だかわかる。』なんて電話が入りました。『知らないよ』と
言ったら、切れました。どうやら「おれおれ詐欺」の電話だったようです。
まだまだ、こんな電話が入りますので、ご注意のほど!

さて今年の紅葉は、遅れているようですが、鎌倉が見ごろになったとTVで見ました。
午後、関が原の水辺から寺の脇の水辺にかけての林を眺めたら
『おっ!撮ってみよ』との衝動にかられ、とにかく撮ってみました。
どうでしょうか。昨年よりは、枯れて茶色の部分が多いようですが
いけるでしょ。。。。