一羽増えました そして 部分食が気になります

変なお天気ですね。これじゃ部分食も見ることが出来ませんね。部分食を撮影することも考えたのですが、どうやら危険が多そうなので断念しました。晴れれば木漏れ日観察が面白そうですね。

さて中橋近くで巣立ったカワセミの幼鳥、昨日探しきれなかった一羽をやっと見つけたので、これで6羽になりました。もうだいぶ散らばったので、これ以上の探索は無理なようです。幼鳥は先日子育てを放棄した本家仲良しこよしのテリトリーに入り込んできたので、どうなることかと心配しています。親同士は既に縄張り争いをやっていますが、幼鳥との争いを起こしたところは見ていません。

↓六羽目です・・・よろちくm(__)m

↓給餌のために捕ったのでしょうが、大きいので放棄しました。

↓最近頻繁に縄張り争いが起きています。どうしたことでしょうか?