キャバ6月号

カメラ月刊誌「キャバ6月号」に『超望遠&連写で狙う野鳥写真』とのタイトルでなかなか面白い内容の記事が掲載されています。
カメラ月刊誌に野鳥の写真撮影に関する記事が掲載されることは少ないので必見です?
このほか、この雑誌には、梅雨時期の写真の撮り方の記事や一眼レフVSミラーレス一眼の記事など盛り沢山・・・
書店で手にとってご覧になってはいかがですか。
立ち読みして、店員にいやな顔されてもTaroは責任持ちませんよ(^_-)-☆

↓宮沢遊水地の池のミドリガメは増えてきたようです。

メジロ

↓中橋の排水口の工事跡はツバメの巣作りの泥集めに

エゴノキの花が咲き出しました。今年は実が落ちないでほしいですね。