サンちゃん無事生還

朝、サンちゃんがどうなったか心配しながら水辺へ向かう。
排水口の蓋はどうやら開けられたようだし、サンちゃんも排水管内には居ない。
メガネ橋を見るとサンちゃんが居るではありませんか・・・嬉しかったですね。
カメラマン達の話では、Taroが帰った後、土木事務所の方が二人できて蓋を持ち上げたらその隙間から飛び出したとの事。
その後何回かサンちゃんに会ったけど、元気でいつもと変わらない様子でしたが、ザリガニを食べている写真からは
胸の左翼根元あたりに傷があるようです。しかし飛んでる姿には異常は見られませんでした。

↓サンちゃんの右側

↓左側

↓黄色矢印のところに傷跡?

↓葡萄を食べるメジロは始めての撮影です。

↓「小さな反撃」とでも題名を付けたいですね・・・この後ハシボソガラスがパクリ。

ミールワームを食べるジョウビタキ・・・賛否両論でしょうね。