大雨にも何事もなかったように

今日も11羽居ましたので、賞状を作るのが早すぎたのかもしれません。
昨夜から今日に掛けて、大雨が降って和泉川も水かさが増したのですが、何処でどう過ごしたのでしょう。
午後2時40分ごろ、何事もなかったように宮沢橋付近にやってきました。
この時期、一羽の雛がミミズを咥えてくると、他の雛がやってきての取り合いが見られるのですが・・・・
やっと今回その現場を見つけました。

↓これからは11羽を一コマに写すのは、至難の業(^^♪

↓左の雛がミミズを咥えていて、右の雛が狙っています。今回は引っ張り合いは見られませんでした。

↓バカップルです。

↓昨日作成の賞状をカルガモの写真と一緒に掲示板(いきものたちの谷戸観察会)に掲載しました。どんな笑いがあるのか楽しみです。