週末の花火は?

昨日の算数クイズの答えはここに出ています。


梅雨明けはまだなようですが、日中はうだるような暑さでした。梅雨が明けたらもっと暑くなるのかと思うとうんざり!
学校の夏休みは今週末からでしょうね。こっちは年がら年中夏休みみたいなものですから夏休みなんてどうでもいいのですが・・・・
今週末、原幼稚園で打ち上げ花火をやるかな?気になるなぁ(^^♪
毎年やっているのですが、去年は打ち上げたと思ったらすぐおしまいで撮った気がしなかった。やっぱり金目かな!(^^)!
打ち上げ花火って一発いくらするのでしょうね・・・調べてみました。

                                                                                                                    • -

◆打ち上げ花火一発の値段
3号玉 1万円以下
4号〜10号 1万円〜8万5千円(単調なもの)
4号〜10号 4万円〜36万(デザイン式なもの)
〜20号 10万〜100万まで色々

                                                                                                                        • -

ん〜ん! 週末のお天気が気になるところです(^_-)-☆


今日の写真





AKB 12/16,725