オオヨシキリと子タヌキに出会う

2年前シマセンニュウ騒ぎのあった場所で「オオヨシキリ」と思われる鳥と「子ダヌキ」と大あくびの「アオサギ」を
撮りましたのでご覧下さい。
オオヨシキリ・・・「コヨシキリ」との声もあったのですが、黒褐色の頭側線がが見られないのと
早朝オオヨシキリの鳴き声を聞いたとのことなので「オオヨシキリ」としました。

ダヌキ・・夕方カワセミを撮っていたら、何処からともなく子ダヌキがやってきて、餌を探していました。
このタヌキ、やせっぽちでビッコで、心配です。この様子は動画でご覧下さい。

アオサギ・・カワセミを待っていたのですが、カワセミの止まる杭にアオサギが陣取って、
早く何処かへ行かないかといらいらしていたら大あくび。かぶっていた帽子を振ったら飛んで行きました。

オオヨシキリ・・・判定が難しいようでしたら、別写真もあります。

↓やせっぽちの子ダヌ

↓子ダヌキの動画

アオサギ