カトウツバメが二羽の雛を育てています

皆さん、TVK瀬谷区紹介番組でTaroの写真が使われた箇所分かりましたか?
紫陽花ではなく、海軍道路の桜だったんです。ワンセグ画面をキャプチャーしたので載せておきます。
新しい女性瀬谷区長も登場して瀬谷区のPRしてましたね。一つでも二つでも区の為に実績を残して欲しいものです。
ワンセグについては、後日改めて紹介します。

カトウツバメが二羽の雛を育てていることが分かりました。今までの古巣ばかり見ていたので、見損なうところでした。
スズメに追われ、巣をかける場所を探しているのは分かっていたのですが、こんな近くに巣を構えていたとは驚きです。

ハンゲショウ

カルガモの雛たち

↓バカップルの交尾

↓交尾の後に魚を咥えてきたのですが、メスは何処へ行った!

AKB 34/7426