カメムシが総攻撃

日中は春を思わせるポカポカ陽気でした。
そのせいかどうかは分からないけど、我が家に「カメムシ」が押し寄せてきました(^_-)-☆ こんなこと初めてです。
その一 朝、玄関がカメムシの匂いが充満。カメムシが一匹いましたよ。
その二 昼、窓際に置いてあったファイルを開いたらカメムシが一匹居座っていましたよ。
その三 夕食後お茶を注ごうとしてら、急須の注ぎ口にカメムシが一匹鎮座していましたよ。
この調子だと気温がもっと上がってきたらどうなることやら?カメムシご飯は御免だぞ!


Windows7で使っていた機器を順次Windows8.1で使えるようにしていますが、参考の為に途中経過を載せておきます。
●使えない機器
 (シャープ)ICカードリードライタ RW-4040・・・ドライバーが無い(国税に直訴?)
●使えた機器
 (IOデータ)GPSLOG ・・ソフト「旅レコプレーヤー」がWindows8に対応してました。
 (OLYMPUS)ボイストレック DS-850・・ソフト「Olympus Sonority」がwindows8に対応していました。
 (EPSON)プリンター PX−G930・・Windows8.1用ドライバーがネットにありました。
        印刷ソフトは似たようなソフトに変更せざるを得ないようです。・・使い勝手が少し変わります。


モズを三か所で撮りましたが、いずれもオスのようです。撮影場所は赤関おとなり橋近く・宮沢遊水地・関ヶ原の水辺



↓カケちゃんです

↓ギャングバード

↓ここで撮ることが多くなりました

↓今日のトラちゃん・・暗かったなぁ!

AKB 9/15,306